近江舞子いちご園 開園

近江舞子いちご園でございます。

5月10日(金)より開園 致しました。
イチゴもどんどん赤くなっております。

昨日は平日にも関わらず、多くの方が他県から訪れてください賑わいをみせました。


保育園も毎日お越し下さり、いちご園内では園児の声がこだましておりました。
皆様には、係員からの注意事項をお客様に案内させていただいています。
ルールを守っていちご狩りを楽しんで頂きありがとうございます。



土日は人で溢れかえります、本当に。人手が足りないこともあります。
そのため、田舎の路地いちご園というので至らないことも多々あるかと思いますので、ご理解ご愛顧のほどを。


近江舞子いちご園

大人1500円 小人1000円 幼児800円

8時半から整理券
9時から開園

制限時間45分
※先着順のため、整理券無くなり次第終了となります。

近畿では珍しい路地いちごで、その日の出来具合も天候に左右されますので
ご理解ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。

アクセス

大阪・京都方面からお越しくださる方の利用ルートとしては

大きく2パターンあります。

下道を利用の場合・・・
下道に沿って近江舞子に向かってもらいます。
目印としてびわこバレーから10kmほど北上すると到着します。

バイパス利用(無料道路)利用の場合・・・
滋賀県に入ってから、湖西側の志賀バイパス(無料道路) 161号線を利用し、
「近江舞子ランプ 南小松


で志賀パイパスを降りて頂きます。琵琶湖側(右手)に500mほど直進していただくと信号が見えます。
そのまま、信号も曲がらず直進してもらうと100m先右手に「近江舞子いちご園」が見えます。


写真のようなログハウス

が目印となります。

滋賀県南小松(近江舞子)より北からお越しの場合

志賀バイパス(無料) 161号線を利用し来ていただくのも、下道でも来ることもできます。
降車口は↑の看板の写真のところで降りて頂ければと幸いです。


本日は、生放送が予定されています。
撮影が入ること、、、ご了承ください。

本日はこのへんで。

最近の記事

プロフィール

名前:
Omimaiko Ichigoen
年齢:
36
誕生日:
1月15日
性別:
Ichigo
職業:
Ichigo
ウェブサイトURL:
http://www.roji15.com/