【いちご狩り】賑わいを見せております。

近江舞子いちご園でございます。

いちごはだんだんと赤くなっております。

双子のいちごなんかもごく稀に収穫できることもあります。本日は幸運にも1つ収穫することができました。

日に日に実も大きくなってきており、山並みの景色も素晴しくなっており、雨が降らなければインスタ映えが見込めるかもしれないといったいちご園は本日も快晴でございました。

いちご狩りには適した気温となっております。

23度前後

本日は幼稚園・保育園・インターナショナルスクールが来て下さり賑わいをみせました。

テレビの取材もあり、多くの方が訪れてくださいました。

8時半より整理券を配布し、9時から開園。

お客様は途絶えることなくちらほら、ちらほらと来て下さりました。


開園当初は全く人が来ないかなと思いましたが、園児が大型バスで4組訪れた際は、怒涛のラッシュとなりましたが、「皆様甘くて美味しい、また来ます。」「来年もまた来ます。」と声を揃えておっしゃって頂きありがとうございました。


平日の場合は今のところではありますが、幸いなことにイチゴもすくすく成長しているので、15時まで受け入れをさせていただいております。


明日は、TVの撮影が引き続きあるのでご来園していただくお客様にはご負担をお掛けすることがあるかもしれませんが、ご理解の程どうかよろしくお願いします。


一般の来客の方も平日始めの月曜にもかかわらず、お越しくださいましてありがとうございました。

お子さんの中には、いちご狩りがまだしたくて泣いている子もいましたが、来年もぜひお越し下されば幸いです。

明日も近江舞子いちご園は9時よりオープンしております。

どうぞ、よろしくお願いします。

最近の記事

プロフィール

名前:
Omimaiko Ichigoen
年齢:
36
誕生日:
1月15日
性別:
Ichigo
職業:
Ichigo
ウェブサイトURL:
http://www.roji15.com/